気付けばそこは沼だった

沼に落ちては担当が増えていくオタクのブログ

田口の亡霊を探してたら目黒蓮に恋に落ちた

KAT-TUNの横アリで入った今年のコンサートCASTが本当に本当に本当に良かったので久しぶりに忘れたくないのもあって感想箇条書きしようとブログを書きはじめたはずが、担当が増えたのでむしろそのことについて書きますw
沼落ちブログしか書いてないけどいいのかな、このブログww

でも、気付いたら一か月めめたんめめたん言っていて、どうしてこんなに目黒蓮くんに夢中になってしまったのかなと、気付いたことがあったのでその辺を今、記しておきたい。

結論から言うと、9/17CAST横アリ公演の

Ask Yourself出の目黒担になりました。

担当増やすのはそんなに抵抗無いと言うか気付いたら沼に落ちてるから抗いようがないんだけど(もうちょっと抗ってくれ笑)バック…Jr.担だけは大変だから…Jr.とはある程度の距離を保って見るように努めてきたというのに………

◆盲点
私は長年個人的に言ってるんだけど、宇宙sixだったら松本幸大くんのお顔がドチャクソタイプでタイミングさえ合えば担当になった可能性高いと思っていたので、彼が宇宙sixというグループに所属してUNIONでは、KAT-TUNのバックについてくれてたのが個人的に超嬉しかった。なんせ、こちとらKAT-TUNの自担がいなくなってもうたので、ロックオンする対象が欲しかった、というのはあるw
なので、宇宙と言えば松本くん…という頭でいたので、目黒くんがこんなに超絶どタイプスタイルお化けの薄顔イケメンだなんて知らなかったんですよ…盲点であったのだ……どうして、誰も教えてくれなかった…の……orzorzorz

しかも私の横アリ一日目は有りがたいことにセンター席で埋もれだったのと(ちびなのでセンターからじゃバックまで良く見えない)初見だったのでバックまで追えなかったのと、近すぎて目黒くんのスタイルの良さに気付けなかった(笑)「目黒くん今の髪型好み〜(よく知らんけどー)」くらいしか知識が無かったのよ、本当に…

ロックオンする対象が欲しいとか言いましたけど(まあ長年田口くんをひたすら見てたからですけれども…)KAT-TUN3人の神々しさによりロックオンする人がいなくても、KAT-TUNのコンサートはとにかく楽しい!!!!!
KAT-TUNのコンサートは楽しい!!!!!重要なので2回言いました。
10ksでは好きな人が居なくなった悲しさから号泣し過ぎて、「もう二度とKAT-TUNのコンサート行けないかもしれない…」って泣きながら言ってた人間ですよ、こちとら。
まさかの空?天?から登場する演出とかかっこよすぎて冒頭から喉枯れそうなほど叫んだし、中丸くんのソロ曲とか好きすぎてあと5万回くらい今すぐ見たいし、上田君はセクシーマッチョ腹筋なのにお顔がかわいいし、亀にゃはえっちなのに5歳児でぱふぱふでかわいいしイケメンだし、初日は圧倒的なKAT-TUNみを感じてKAT-TUNの尊さに語彙力を無くした感想しか呟けなかったんですけどね(笑)

◆2日目の異変
私的横アリ2日目、実質横アリラストの9月17日、異変が起きた。今回はバクステ寄りのアリーナ!!近いのも嬉しいんだが、KAT-TUNコンサートやっぱり全体から見たいじゃ無いですか??今回レーザーとかもめちゃくちゃかっこいいですしね〜〜~

Ask Yourselfのバック、白ジャケットでかっこいいやつだから松本君見よう️~って思ってたのに…ふと見たらめちゃくちゃ好みの超絶スタイルお化けの男の子が踊ってて困惑の極みに陥る。そこからもう目が離せなくなった。Ask Yourself 目黒蓮の記憶しかない。ああ、恋ってこうやって落ちるんだなあ。

UNIVERSEも前日とは比にならない熱量で見る。目黒蓮ロックオン状態である。松本くん見てたお前はいったいどこに行った???
あと、ツイテオイデも目黒君しか見てなかったのでKAT-TUN三人の記憶が全くない。もはやツイテオイデは私と目黒蓮の思い出の曲…(?)

 


しかも、現場での沼落ちが久しぶり過ぎてあまりの混乱っぷりにMC入ったあたりで思わず隣のさなさんに口ずさんでいた……そうだよね、恋ってこうやって落ちるもんなんだよ……










 

◆田口担としての気付き

そんな恋に落ちたクレイジーなつぶやきをいくつか載せておきましたが、目黒蓮くんを見ながら、改めてキラキラの世界でアイドルしてるスタイルお化けな人が大好きなんだなって実感してしまった。
冗談というか面白おかしくしようとKAT-TUNのコンサートではいかに概念としての田口くんを探せるかってふざけてる田口担ですし、「中丸くんのソロ曲のマネキンで1番田口くんに似てるのどれだ…?あれかな??」とか、「亀にゃんのソロ曲田口くんのDIMENSIONみが強くて、田口くんは衣装白で亀にゃ黒だったからよりシンメみが強くて概念としての友達部じゃん」って楽しんでおりましたが…
そもそも概念としてのシンメってなんやねんって話だけど(笑)

今の田口君が嫌なわけではなく、やっぱりキラキラな世界で王子様みたいな衣装で手足の長いスタイルお化けのアイドルが死ぬほど好きなんだと、目黒くんを通して改めて気付いてしまった。
私の見たかったアイドルが、夢見てたスタイルのアイドルが、しかもまさかのKAT-TUNの現場でそこに居たんだもの。田口くんの概念を探してたら田口似のスタイルを持った男の子を本当に見つけ、まさかの新しい自担を見つけてしまった(笑)


田口くんがこの世界にいてくれるのであれば、正直死ぬまで田口担ではあると思うんだけど、やっぱり私はKAT-TUNの中でキラキラと輝く田口くんが死ぬほど好きだったんだな~〜〜とこんな形で気付いてしまい切なくなってしまった。
ここ最近のどうにもこうにもな〜〜(田口くんのことは好きだし楽しく追いかけてるけどふとしたとき切なくなっちゃう)と感じてしまう気持ちの理由をこんな形で思い知るとは思わなかったんだな~~
まあ、田口くんに二度と会えないと思って泣いて暮らしてた日々を思えば、こんな気付きなんか屁でもないんだけどな…(笑)

KAT-TUNのかっこよさと演出の素晴らしさと時間の経過で笑ってKAT-TUNのコンサートに来れるようになったけど、それでもまだ4人期のイメージが強い曲は心がぎゅっとなるし、10ksは号泣してた記憶が強過ぎて今でも積極的にDVDは見れない。でもやっぱり昔も今も6人も5人も4人も3人もKAT-TUNという概念が私は大好きだ。そして、KAT-TUNのコンサートが大好きだ。少しでも近い距離より、一つでも多くの特効が欲しい。花火を、水を、火をこれでもかと、くらいたい。豪華で布の多い衣装で、圧倒的な強さを見せつけてくれる。それが私が見てきたKAT-TUNだ。

私は田口くんが好きと言う以前にKAT-TUNがこんなにもどうしようもなく好きだからこそ、愛してるグループに好きな人がいなくなってしまったことが悲しいんだな~~と改めて今回気付かされた。

田口くんに関しては彼が毎日美味しいものを食べて健やかに生きててくれればいいと本気で思ってるので(いや、世界中の人にこの人この世で一番かっこいいですよって知らしめたいし、すぐ前髪が上がってることに文句を言うファンですが笑)何で辞めたのよ、戻ってきてほしい!!うわーんって言う感情じゃなくて田口くんのやりたいことについていきたいって感情が強いのかな。だって田口淳之介生きてるだけでファンサだからさ……この世に生まれてきてくれてありがとう……田口くん…(圧倒的感謝)

 

目黒蓮くん

f:id:fe6942:20181016215720j:plain

田口くんの亡霊探しで恋に落ちためめたんは、舘様パート2的な強火亀梨担の宇宙の若い子というザックリしたイメージしか抱いてなかったし、まさかアリサマで五関様の下に敷かれてた無所4のあの目黒くん!?とうまく結びつかなくて困惑もした。いや、ちょ、身長伸び過ぎ、男の子の成長って怖い…無理好き…ありがとう…(?)

コンサート終わりから病気にかかった私は
どうすれば目黒蓮くんに振り込めるの…?
何買えばいいの…??今すぐ振り込みたい……
え、無理好き………






翌日速攻で情報局会員になって、(恋に落ちてから、情報局入会までの早さよ…ww)ペイジーってほんと便利♥情報局動画見て、宇宙ちゃん達のサマパラを見て、あまりの良曲セトリに泣き、白スーツのイケメンが最初から出てくるので、好きが溢れると同時に情報局のコスパの良さに感動していた…
田口くんを通した見方をしてしまうのは、目黒くんにも目黒担にも失礼極まり無いなと思ってたけど秒で目黒くん自身に恋に落ちたのでJr.担になる覚悟を決める。むしろ時空を戻して宇宙のサマパラに行きたい(新しく好きな人増えるとすぐ時空戻したがるよね~~)


あと、私、ジャニウェブの日記とか長い人、だ~~~~~い好きなんだよねーーーーー!!! 

宇宙に夢中っていうか、目黒に夢中状態となる……亀にゃんのこととか戸塚くんのこととか色々書いててくれて嬉しい…ありがとう、好きぴ…あと、背があるからアクロバットが苦手★とか言ってるところを知ってもかわいくてかわいくてかわいくて……(嗚咽)とってもまっすぐなかわいい子で、本当に読んだだけで癒し効果がすごい……マイナスイオン絶対出てる…。

その後も亀ソロのレポとかふうまちゃんサマパラバックのこととか掘れば出てくるかわいいかわいいエピソードの数々…もうめめたんなら、なんでもかわいいので、急に孫が出来たようなそんな心持ち(?)である。

 そんなこんなめめたんにめろめろした期間を過ごしていたら、FINE BOYSでのモデルのお仕事決定…!!!!(全力拍手)私、最高なタイミングで好きになった……!!ありがたく定期購読させて頂きます…!

11月号の発売日もうきうきしながら本屋に行き、目黒くんの掲載ページを見た途端に本屋で泣きそうになった。こんな有言実行出来ることって早々ないだろうから、本当にすごい……。一か月前に好きになったばかりの人間が……本屋で男性誌を見て涙ぐむ、あやしい図である…笑 Jr担は大変なイメージが強すぎて辛い、絶対なれないって思ってたけど、とりあえず、私はこの一か月胸が躍るように幸せです。ありがとう、目黒くん。掛け持ち既婚アラサー女、無理ない範囲であなたのATMになりたい。


とりあえず大きい声で言えることとしては、宇宙担や目黒担の諸先輩方~~~~~色々教えて~~~~!!!!!

パッと見担降りブログみたいなタイトルにも見えるけど、乗換えとか全然思っていないし、ただ田口くんにここ最近会えなかった寂しさを若い男の子に恋に落ちて慰めてもらった(?)みたいなブログでしたww