気付けばそこは沼だった

沼に落ちては担当が増えていくオタクのブログ

ジャニオタ的プロフィール

どーーーーもーーーー!!!!!!

 

田口くんの魅力を世間に知らしめるために日々の感情でも綴るか、とブログ開設だけしたのが約2年前……

感情の揺さぶられるようなことが多い2年だったので(察して)立ち上げただけでそのままになり、時間が経ち過ぎましたが(笑)

ブログ始めるよー!!!

 

最初なので簡単なジャニオタとしてのプロフィールを。

もはや、私と言うより私と自担との歴史ですね。誰が知りたいんや。


田口淳之介
ごく出で世間がKAT-TUNに湧く数か月前2004年冬、本屋であまりにも輝いている田口くんに恋に落ちる。アンチジャニーズだったにも関わらず、周りの友人の布教のおかげで当時の少年倶楽部を借りて延々と見て気付けば田口くんのことしか考えられなくなる。だからNEVER AGAINはずっと思い出の曲。何度リピートしたことか。
田口くんは世界で一番かっこいいと主張し続け気づけば10数年…
金髪になった時やモロコシヘッドになった時、5人時代はコンサートには行くものの記憶が薄い。大学生活を満喫しまくっていた故ジャニーズから遠ざかる。

4人時代から再熱。社会人になってからアイドルが日々の癒しとなる。会社の飲み会の後に、私はジャニーズのために働いてるーー!!!と当時の上司に叫んだ気がする。こわい。
田口くんが近づくとあまりの美しさに溶けて消えてなくなるからなのか、大体コンサートで田口くんが近くに来ることがほぼ無かった(勝詣も他3人は間近で見れたのにね!)

茶髪田口くんが好き(がんばっていきまっしょいあたりと2004年サマリー期参照)。でも、田口くんなら前髪さえあれば大体好き。前髪は重要だし何年もとにかく髪型にはうるさく言ってる。

田口君以上に美しい生き物に現世で出会える気がしないので、私は一生田口担。

→一生田口担のつもりで生きてきたし、復活した田口くんをステージで見た時にずっとこの人を応援するって決めたけど、初公判の内容が耐えられなさ過ぎて、人生の自担とお別れしました。嫌いになれるものなら、いっそ嫌いになりたい…私の世界からは田口くんはいなくなったけど、あなたはあなたで幸せに生きて下さい。さようなら、田口くん。この世であなたが一番好きだった。


*橋本良亮
フレッシュJrとして紙面初登場のwink up掲載の橋本君に「顔が超好み」と目を付ける。
DREAM BOYSで小学生の橋本君がパンチを繰り出しているのを通路すぐ間近で見たりする。とてもかわいかった…
見かけると気にしたり、雑誌は取っておいたりしていたそんな彼が気付いたら、昔から一番大好きなJrグループA.B.CのメンバーとなっていることをKAT-TUNのパンフ上で知る。当時少クラも見てなかったし、KAT-TUNでさえぬるく応援してたので衝撃を受け友人に詳細を教えてもらう。

A.B.C-Zのデビューも知ったけど、おめでとう!!おめでとう!!くらいの気持ちで詳しくチェックはせず。
2012年、急に地元の友人がえびちゃんにはまりABC座DVD鑑賞会の後、橋本くんのことしか考えられなくなる。
橋本くんかわいいかっこいいかわいいかっこいい好き…小学生頃の橋本くんの記憶しかなかったので急な成長に驚き田口淳之介至上主義から担当が増える。こんな息子を産みたい、橋本くん産みたいって母性爆発してたけど目の前でファンサを貰い、気付いたらリア恋こじらせ担に。橋本くんにいつか抱きしめて欲しい。

いつか息子を産んでジャニーズに入れて、私の握ったおにぎりを運良く橋本くんに渡してもらって「お前の母ちゃんの作ったおにぎり、うっめーーな!!」って言われたい。

 

目黒蓮

2018年KAT-TUNツアーCASTにて、半ば冗談で田口淳之介の亡霊を探していたら、薄顔高身長スタイルお化けのスタイリッシュイケメン目黒蓮を見つけて恋に落ちる。爆イケ白ジャケット姿にて陥落し、「ツイテオイデ」の際には目黒蓮ロックオン。まさに曲名通りめめたんに「ツイテオイデ」されてあなたに一生ついてく推していく状態に…
ジャニウェブの日記が長くてかわいくて最高すぎて、好きになって数日でうわ言のようにめめ…めめたん…と呪文を唱えるキチガイBBAへと変貌する。孫のようにあなたをかわいがりたい、って気持ちと男らしくてもう無理、好きすぎる…と失われてた乙女心を思い出させてくれた。めめたん好きぴ一生好きぴ♥
まあ詳しくはこちらの記事をw

 

*菊池風麿

初参戦の2013年セクゾコンでの反抗期ふうまちゃんの悪態や河合君へのため口に、長年アンチ気味でお餅としか思ってなかったのに、STAGEコンブルーレイ鑑賞にて、コンサート演出の素晴らしさと大好きな風麿ソロrougeにより、急な沼落ち。いくらでも出すからどうにかして菊池に抱かれたい。一晩だけ菊池の女になりたい。

最近は菊池担って言うより、セクゾ箱推しの菊池好きってくらいの感じです。

こちらも詳しくは下記記事をww

 http://fe6942.hatenablog.com/entry/2018/04/03/170134


ジャニーズWESTはデビュー後にお淳太担だったけど最近は足を洗う。ごめんね、お淳太、私みたいな女は素焼きにされちゃうから…

 


薄い顔とスタイルお化けと突然のメガネに弱い。
茶髪サラサラ王子様が好み。王子様みたいな人が好き。

 

◎よく出てくる人物

*あやさん

加藤シゲアキが一番かっこいい(金八先生出)と主張しつつ戸塚担のあやさん、という旦那がいます。濃い顔好みなので私と男性の趣味が合いません。王子様ではなく白デブ系おじさんと結婚をしました。理想と現実は乖離しているものです。

 

★マシュマロもあるよ!お気軽にどうぞ!!

https://marshmallow-qa.com/fe6942

★読書記録はこっち
http://i.bookmeter.com/u/286943

 

*こんな感じの人間だよっていうつぶやきまとめ

 



*その他
ラルクやバンドや漫画や読書も大好き超多趣味女です。ただのラルオタ、ベースでリーダーのてっちゃんのお嫁さんになりたかった人生です。